カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
64196d384e2a8
25/06/04 21:26:16
そんな言い方失礼過ぎる。 体調については全く知らないけど、 お友達も沢山?いるみたい。 いい人だからお友達が離れなかったんじゃないかな。 私は、西川先生好きだよ。 体調も良くなってほしい。
返信
9e966f4681746
25/06/04 14:54:39
>>38 医者として患者の前にも立たないよ。診察すら無理だって。 マンションも売ってる。
13918637f367d
25/06/04 11:22:37
医者だしTV出演がなくても余裕でしょ。壇蜜さんも余裕。
1件
ba2f5f3b99cb9
25/06/04 08:42:22
メディアに出るばかりが幸せとは限らないし、 御本人達が幸せで居られたら、それはそれでいいと思う。 なかなか人生思うようにはいかないけど、それぞれ、一生懸命出来る範囲でがんばりながら、 今の幸せを生きて欲しいなぁって思う。
119ed5ff0b273
25/06/04 08:34:36
>>33 え、お母さんは殆どTVで見かけなかったけど、 お父さん見た事あったけど、同じ医師で、 娘可愛がる良いお父さんに見えたよ。 何年か前に故人になられたみたいだから、 寂しさやショックとかあるならわかるけど、 育ちは裕福家庭の大事に育てられたお嬢様じゃないのかなぁ。
dfbec3552911b
25/06/03 19:35:49
【女医タレント】西川史子先生の実家の病院【画像】 https://jitakukoukai.com/?p=8534
4bc05fdd38c62
25/06/03 16:51:53
西川先生好きだったよ 原色のミニのワンピースがよく似合ってた 壇蜜さんも昔ブログを読んでた 聡明な言葉選びで丁寧に書かれたブログだなーと毎回感心してた 二人が幸せに過ごせてればいいと思ってる
982263fdb2433
25/06/03 16:46:53
育った環境もメンタルに影響しとるのな
debc36d4eaa18
25/06/03 15:33:53
>>27 ニュースになってたよ
ca57d23f7b1f3
25/06/03 12:31:42
>>27 最近記事になってたからじゃない? トピ文からして不謹慎で変わった人
8de207bd9a137
25/06/03 12:30:42
どちらも実家裕福だし美貌もあるし育ちよくて純粋そう 芸能界とか入らないほうが良かったかもね
c0e38b1d602f1
25/06/03 12:25:23
サンデー・ジャポンの祟りか? 飯島愛さん→西川先生→壇蜜さん
c38419c491a0c
25/06/03 12:14:21
なんかのテレビで、椅子に座ってる姿がすごく綺麗だった 姿勢が本当に。仕草も上品だったし、私は割と好きだけどなー。
f71a4ea1405e2
25/06/03 12:05:45
>>23 詳しいですね、身内の方?それとも病院スタッフ?
2件
0b322a0e7a741
25/06/03 11:37:35
テレビのキャラで因果応報とは…? しかも壇蜜は毒も吐いてないよね?
3cae550ed66c2
25/06/03 10:06:24
テレビに出始めの頃はすごい感じ悪いなあと思ってたけど、まあタレントとしてのキャラ作りみたいなもんだったんじゃないかな。 結婚したあたり?から自分の弱い所もさらけ出すようになって結構好きだったよ。 元気になって欲しいと思う。
f3f9cca149df0
25/06/03 10:02:02
因果応報の使い方間違ってるよ。
44fac5bf92658
25/06/03 09:57:59
>>16働いてないよ・…もう働かないと思う
2f65f0f6adc53
25/06/03 09:56:16
もうダメなのねって言い方… 因果応報って程の毒舌でもないし
07c888e814b2b
25/06/03 08:33:30
先生、あのキャラ好きだったけどなぁ。少しでも良くなって欲しいわ。
d712263722e9f
25/06/03 08:04:59
>>19 ぴよ上げ?しつこい
ぴよぴよ
bc5f170f9e849
25/06/03 07:09:26
何で因果応報?? 言葉の使い方、間違ってない?
175c2ab30665d
25/06/02 22:23:23
都内のクリニックで受診して、その近くの処方箋で薬を貰ったら袋に薬剤師さんのハンコが押してあってこの人の名前だった。同姓同名かな?
72b8119ce068d
25/06/02 22:12:53
今は病院でも働いてるよ。 芸能界復帰はないと思う。
43d066b302d01
25/06/02 20:31:39
>>7 あくまでタレントとしてのキャラに決まってるでしょ どれだけ○○なの?(よく言えば純粋)
356e2b6d6b563
25/06/02 20:31:36
何度も脳出血やってるし、テレビ復帰はもうないんじゃない? 一時期は片側麻痺もあったみたいだし、今はどんな状態なんだろうね。
3fd2c4a28491d
25/06/02 20:29:10
2人共病気になって休んだだけ だから、テレビで見なくなったんでしょう
fc45073bc2b76
25/06/02 18:41:02
どこいっちゃったんだろね みないね
38aec76db6e97
25/06/02 18:31:45
どことなく育ちの良さが滲み出ていて好きだったよ
315bdee121b89
25/06/02 18:27:32
>>9 赤ちゃん産めなかったからって、キモっw
56a494a7f5a84
25/06/02 18:22:36
赤ちゃん産めなかったからだよ 高学歴問題なしチヤホヤされてきた女こそ 陥りやすい落とし穴 パンピのおばさんができて 何故この私にできない? プライドが許さないという
acc56e2269c17
25/06/02 15:27:56
>>7 テレビは全部台本だよ
25/06/02 15:18:48
>>1あんなに毒吐いてたのに?
2ee7856046f60
25/06/02 14:50:38
何か悪業したの?
3cd97f8b55d8b
25/06/02 14:48:47
なんのことか分からないけど、 よくテレビに出てたあの頃から、なんか危うかったよね 毒親育ちっぽい性格。
b76285fa3915c
25/06/02 14:46:18
もうダメって、命が危ないのかと思った ご病気はよくなったのかな?
9897f77099904
25/06/02 14:40:32
壇蜜さん、さっき徹子の部屋に出てた。
111be96fe788f
25/06/02 14:33:00
なんの因果よ べつに悪いことしてないし
51件~90件 (全90件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:00:03
293706
2
26/06/22 14:59:41
46
3
26/06/22 14:56:46
74
4
26/06/22 14:57:44
83
5
26/06/22 14:51:40
10
26/06/22 14:57:19
0
26/06/22 14:54:39
26/06/22 14:56:23
26/06/22 14:55:50
26/06/22 14:48:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 匿名
64196d384e2a8
25/06/04 21:26:16
そんな言い方失礼過ぎる。
体調については全く知らないけど、
お友達も沢山?いるみたい。
いい人だからお友達が離れなかったんじゃないかな。
私は、西川先生好きだよ。
体調も良くなってほしい。
返信
No.39 耳にタコができるまで言え
9e966f4681746
25/06/04 14:54:39
>>38
医者として患者の前にも立たないよ。診察すら無理だって。
マンションも売ってる。
返信
No.38 時は金なり(でも寝る時間も貴重)
13918637f367d
25/06/04 11:22:37
医者だしTV出演がなくても余裕でしょ。壇蜜さんも余裕。
返信
1件
No.37 蓼食う虫も好き好き
ba2f5f3b99cb9
25/06/04 08:42:22
メディアに出るばかりが幸せとは限らないし、
御本人達が幸せで居られたら、それはそれでいいと思う。
なかなか人生思うようにはいかないけど、それぞれ、一生懸命出来る範囲でがんばりながら、
今の幸せを生きて欲しいなぁって思う。
返信
No.36 思い立ったが吉日
119ed5ff0b273
25/06/04 08:34:36
>>33
え、お母さんは殆どTVで見かけなかったけど、
お父さん見た事あったけど、同じ医師で、
娘可愛がる良いお父さんに見えたよ。
何年か前に故人になられたみたいだから、
寂しさやショックとかあるならわかるけど、
育ちは裕福家庭の大事に育てられたお嬢様じゃないのかなぁ。
返信
No.35 人生は一度きり
dfbec3552911b
25/06/03 19:35:49
【女医タレント】西川史子先生の実家の病院【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=8534
返信
No.34 七転び八起き
4bc05fdd38c62
25/06/03 16:51:53
西川先生好きだったよ
原色のミニのワンピースがよく似合ってた
壇蜜さんも昔ブログを読んでた
聡明な言葉選びで丁寧に書かれたブログだなーと毎回感心してた
二人が幸せに過ごせてればいいと思ってる
返信
No.33 一度失敗しても、それが学びになる
982263fdb2433
25/06/03 16:46:53
育った環境もメンタルに影響しとるのな
返信
1件
No.32 まずはやってみること
debc36d4eaa18
25/06/03 15:33:53
>>27
ニュースになってたよ
返信
No.31 高嶺の花
ca57d23f7b1f3
25/06/03 12:31:42
>>27
最近記事になってたからじゃない?
トピ文からして不謹慎で変わった人
返信
No.30 目先の利益を追うな
8de207bd9a137
25/06/03 12:30:42
どちらも実家裕福だし美貌もあるし育ちよくて純粋そう
芸能界とか入らないほうが良かったかもね
返信
No.29 匿名
c0e38b1d602f1
25/06/03 12:25:23
サンデー・ジャポンの祟りか?
飯島愛さん→西川先生→壇蜜さん
返信
1件
No.28 まずはやってみること
c38419c491a0c
25/06/03 12:14:21
なんかのテレビで、椅子に座ってる姿がすごく綺麗だった
姿勢が本当に。仕草も上品だったし、私は割と好きだけどなー。
返信
No.27 足元を固めることが最初の一歩
f71a4ea1405e2
25/06/03 12:05:45
>>23
詳しいですね、身内の方?それとも病院スタッフ?
返信
2件
No.26 言わぬが花(でもたまには言った方が花)
0b322a0e7a741
25/06/03 11:37:35
テレビのキャラで因果応報とは…?
しかも壇蜜は毒も吐いてないよね?
返信
No.25 良薬は口に苦し
3cae550ed66c2
25/06/03 10:06:24
テレビに出始めの頃はすごい感じ悪いなあと思ってたけど、まあタレントとしてのキャラ作りみたいなもんだったんじゃないかな。
結婚したあたり?から自分の弱い所もさらけ出すようになって結構好きだったよ。
元気になって欲しいと思う。
返信
No.24 継続は力なり
f3f9cca149df0
25/06/03 10:02:02
因果応報の使い方間違ってるよ。
返信
No.23 主 明日を信じて生きろ
44fac5bf92658
25/06/03 09:57:59
>>16働いてないよ・…もう働かないと思う
返信
1件
No.22 目的があれば手段を選ばず
2f65f0f6adc53
25/06/03 09:56:16
もうダメなのねって言い方…
因果応報って程の毒舌でもないし
返信
No.21 明日はもっと良い日になる
07c888e814b2b
25/06/03 08:33:30
先生、あのキャラ好きだったけどなぁ。少しでも良くなって欲しいわ。
返信
No.20 蓼食う虫も好き好き
d712263722e9f
25/06/03 08:04:59
>>19
ぴよ上げ?しつこい
返信
No.19
No.18 己を知る者は勝者なり
bc5f170f9e849
25/06/03 07:09:26
何で因果応報??
言葉の使い方、間違ってない?
返信
No.17 目的があれば手段を選ばず
175c2ab30665d
25/06/02 22:23:23
都内のクリニックで受診して、その近くの処方箋で薬を貰ったら袋に薬剤師さんのハンコが押してあってこの人の名前だった。同姓同名かな?
返信
No.16 🤗ྀི
72b8119ce068d
25/06/02 22:12:53
今は病院でも働いてるよ。
芸能界復帰はないと思う。
返信
1件
No.15 善は急げ
43d066b302d01
25/06/02 20:31:39
>>7
あくまでタレントとしてのキャラに決まってるでしょ
どれだけ○○なの?(よく言えば純粋)
返信
No.14 時間が解決する(でもスマホも解決策)
356e2b6d6b563
25/06/02 20:31:36
何度も脳出血やってるし、テレビ復帰はもうないんじゃない?
一時期は片側麻痺もあったみたいだし、今はどんな状態なんだろうね。
返信
No.13 持つべきは友
3fd2c4a28491d
25/06/02 20:29:10
2人共病気になって休んだだけ
だから、テレビで見なくなったんでしょう
返信
No.12 目の前のことに集中しろ
fc45073bc2b76
25/06/02 18:41:02
どこいっちゃったんだろね みないね
返信
No.11 継続は力なり
38aec76db6e97
25/06/02 18:31:45
どことなく育ちの良さが滲み出ていて好きだったよ
返信
No.10 一石二鳥
315bdee121b89
25/06/02 18:27:32
>>9
赤ちゃん産めなかったからって、キモっw
返信
No.9 匿名
56a494a7f5a84
25/06/02 18:22:36
赤ちゃん産めなかったからだよ
高学歴問題なしチヤホヤされてきた女こそ
陥りやすい落とし穴
パンピのおばさんができて
何故この私にできない?
プライドが許さないという
返信
1件
No.8 習うより慣れろ
acc56e2269c17
25/06/02 15:27:56
>>7
テレビは全部台本だよ
返信
No.7 主 少しの勇気が大きな変化を生む
44fac5bf92658
25/06/02 15:18:48
>>1あんなに毒吐いてたのに?
返信
2件
No.6 早起きは良いことを引き寄せる
2ee7856046f60
25/06/02 14:50:38
何か悪業したの?
返信
No.5 花より団子
3cd97f8b55d8b
25/06/02 14:48:47
なんのことか分からないけど、
よくテレビに出てたあの頃から、なんか危うかったよね
毒親育ちっぽい性格。
返信
No.4 必ずしも全ての答えがあるわけではない
b76285fa3915c
25/06/02 14:46:18
もうダメって、命が危ないのかと思った
ご病気はよくなったのかな?
返信
No.3 明日はもっと良い日になる
9897f77099904
25/06/02 14:40:32
壇蜜さん、さっき徹子の部屋に出てた。
返信
No.2
No.1 己を知る者は勝者なり
111be96fe788f
25/06/02 14:33:00
なんの因果よ
べつに悪いことしてないし
返信
1件