急上昇
輝く瞬間を楽しもう
旦那がハンドルきるのが早かったのか隣の軽自動車とスレスレになってどうにもできなくなり、わたしが変わろうとしたら、隣のハイエースに乗ってたお兄さんが、状況聞きにきて、すぐ、やりますよ!って言ってくれたから変わってもらった。
乗り込んでから数秒で修正してくれて事なき得たんだけど…。
旦那に頭から、突っ込んで駐車しようって言ったからぁー。もうみたいな、わたしが悪いみたいに責められた。こういうときに本性でるよね。
そんな、難しいかな?ぶつかるかなって思ったけど左に思いっきりハンドル切った状態で少しずつ修正したらバックできそうと思ったんだけど…。
ちなみにわたしは運転歴20年旦那は15年近く。
車は普通車ね
ごめん愚痴だった
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 輝く瞬間を楽しもう
25/05/31 16:23:29
>>1本当それでした!
返信
1件
No.9 主 輝く瞬間を楽しもう
25/05/31 16:24:17
>>3ハイエースは左隣の人。
スレスレになったのは軽自動車って書いてるんだけど…
返信
2件
No.13 主 輝く瞬間を楽しもう
25/05/31 16:46:27
>>10そっかぁ、ハイエースとはかなり車間距離あったからぶつからないくらい。まぁ嫌か
返信
2件
No.14 主 輝く瞬間を楽しもう
25/05/31 16:47:00
>>11確かにwwだよねw
返信
No.19 主 輝く瞬間を楽しもう
25/05/31 17:24:51
>>17いや、日常じゃないよ。たぶんわたしのほうがうまいけど、運転に関してはなにも言わないようにしてる。今回変わるか?って言ったのはもう最終手段だったから…。
プライド傷つくだろうなって思ったけど。
返信