鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い
母親1人だけのお出かけで、荷物置きとしてベビーカーを持参するのは非常識でしょうか?
行き先は電車一駅でスーパーや病院、図書館です。
田舎なので電車はガラガラです。
一気に複数の店をまわるためとても大荷物になってしまうため、使用してしまっています。
現在妊娠中で自力で運ぶのはしんどいうということもあります。
荷物が少ない時は畳んでいますが、やはり非常識でしょうか。
免許は持っていません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません