カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
25/06/01 14:33:07
よその旦那はないかなぁ。別にうちの旦那がいい旦那ってわけじゃないけど。 良さそうな旦那でもあくまでも表向きの顔としか思ってないから。家に帰ったらどうかわかんないし。よその旦那と裏の顔まで知るほど仲良くもならないしw 面食いなので見た目がとんでもないイケメンの旦那だったら素直に羨ましいと思うけど。 でもそれはそれで女関係大変そう。そもそも羨ましいと思うほどのイケメンとは巡り会えてないけど。 それより美人とか可愛い嫁の方が断然羨ましい。 自分が男だったらこんな嫁ならめっちゃ甘やかすだろうなと。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:54:52
738
2
26/06/23 17:59:24
253
3
26/06/23 17:57:20
294072
4
26/06/23 17:59:02
47
5
26/06/23 17:59:05
71
26/06/23 18:00:56
0
26/06/23 18:00:00
26/06/23 17:58:05
26/06/23 17:57:35
26/06/23 18:00:24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.119 七転び八起き
25/06/01 14:33:07
よその旦那はないかなぁ。別にうちの旦那がいい旦那ってわけじゃないけど。
良さそうな旦那でもあくまでも表向きの顔としか思ってないから。家に帰ったらどうかわかんないし。よその旦那と裏の顔まで知るほど仲良くもならないしw
面食いなので見た目がとんでもないイケメンの旦那だったら素直に羨ましいと思うけど。
でもそれはそれで女関係大変そう。そもそも羨ましいと思うほどのイケメンとは巡り会えてないけど。
それより美人とか可愛い嫁の方が断然羨ましい。
自分が男だったらこんな嫁ならめっちゃ甘やかすだろうなと。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません