カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
25/05/18 16:38:46
主のコメだけ見た なんでそんなに卑屈なん? お金出してくれた方に感謝するのは普通でしょ むしろ息子家族の実力以上に良い物件与えてくれてありがとうってならん? 息子が幸せならそれでいいじゃん 向こうの親が息子を引き入れるためにお金出した?いいえ、違います。向こうの親御さんは、娘さんのためにお金出したんです。 そこんとこ間違えて、訳のわからん妬みを向けるのはよくないよ
25/05/18 16:55:30
>>29 すみません反省します。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 10:28:40
295777
2
26/06/28 10:28:29
25
3
26/06/28 10:28:47
15
4
26/06/28 10:27:22
154
5
26/06/28 10:18:33
16
26/06/28 10:33:24
26/06/28 10:06:03
0
26/06/28 10:16:10
26/06/28 09:31:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 高い山に登るには、まずは足元を固めろ
25/05/18 16:38:46
主のコメだけ見た
なんでそんなに卑屈なん?
お金出してくれた方に感謝するのは普通でしょ
むしろ息子家族の実力以上に良い物件与えてくれてありがとうってならん?
息子が幸せならそれでいいじゃん
向こうの親が息子を引き入れるためにお金出した?いいえ、違います。向こうの親御さんは、娘さんのためにお金出したんです。
そこんとこ間違えて、訳のわからん妬みを向けるのはよくないよ
No.35 主 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ
25/05/18 16:55:30
>>29
すみません反省します。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません