輝く瞬間を楽しもう
千葉市若葉区の路上で近くの高橋八生(やよい)さん(84)が刺殺された事件で、殺人容疑で逮捕された中学3年の少年(15)が「(高橋さんを襲う前に)他の複数の女性を殺そうと考えた」と供述していることが、捜査関係者への取材で判明した。5時間以上前から現場周辺を歩き回り、目に付いた女性を狙ったが、いったんは断念していたとみられる。
https://l.smartnews.com/m-l7FEPUA/LzF4Yi
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません