目の前のことに集中しろ
新しく入る人の話してたら上司(採用担当)が履歴書出してきてこの人ー!って私に見せてきたんだけど、これ普通じゃないよね?
履歴書ってそんな軽く扱っちゃダメだよね?前々からこの上司変だなって思ってたけどこれはアウトよね?
あまりその上司のことよく思ってないのもあるし、普通に出してきたから私が気にしすぎなのか?とも思えて何が正しいかわからなくなってきた。
ママスタの人的にはありですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 自分を超える挑戦をしよう
25/05/13 21:23:34
その上司ありえない。
主は人事関係の仕事してるわけではないんだよね?
仕事に直接関係するわけではないのに、自ら見せるべきでは無い。
個人情報だから、基本秘匿しておくもの。
返信