• No.15 泣きっ面に蜂

    25/05/11 17:50:00

    小2の時に図工でお母さんの似顔絵と一言を書いて渡すってのがあって、一言には「いつもがんばってくれてありがとう」って書いて、渡したら専業主婦の母に「頑張ってるってわかってんなら、何でもっとお手伝いしないわけ?!私がせかせか動くの見て、知らんぷりしてたの?うわ、嫌な子!!」って言われて、ショックで泣いた。泣いたら泣いたで怒られた。
    後日、友達の家へ遊びに言ったら、母の日の絵がリビングに飾られてた。私の絵はたぶん、即ポイ捨て。また泣きそうになった。
    母親、普通に嫌いだわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。