あなたならどの仕事に就く? へのコメント(No.11

  • No.5 まずはやってみること

    25/05/10 16:50:51

    >>4
    不機嫌にはならないよ。私がいなければ一人でのんびりしたり好きなとこ行ったりしてる。一日中いないわけじゃなく、朝晩に会話もできるしねぇ。今は夫婦の時間より子供たちにお金が必要だからさ。私の能力では土日休みの仕事に就くの無理って言ってある笑
    旦那さんは土日休みなの?土日どちらかだけ休みの仕事とか、月の半分だけ土日出勤とかも探してみるとかどうですかね?

  • No.11 目には目を、歯には歯を

    25/05/10 18:26:13

    >>5
    ちなみに旦那はいまは土日休みだけど土曜日は溜まった仕事をしにいくときはあります。

    旦那は自由に土日だろうと夜間だろうと仕事にいってくる!で行くのに私はそうもいかないのが歯がゆいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。