息子が授かり婚したけど、嫁の母が老後の面倒、、、

匿名

ゆっこ

25/05/08 18:16:25

息子は中学生の時から交際している子と大学4年の時に授かり婚しました。はじめは賛成していたのですが、嫁の母が強烈な性格で、自分が正しい、他人にしてもらって当たり前、計算高い、言えばきりがないけど、本間に最悪な性格です。依存型モラハラ体質で、私に息子も一緒に住んでほしいといわれました。断りましたが、息子と我が家を断絶してくるようなことばかりしてきます。1年間で起きた出来事ですが、ありすぎて、書けない。そして、孫には病院で1度しかあわせてもらえてません。うちにくるとなると、嫁が機嫌悪くなるそうです。不思議です。最終目的は×2の母が自分の面倒をみてもらいたいからです。皆さんの意見が聞きたいです。一時期は、息子を失った喪失感みたいなもので高いビルを探したこともあります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。