カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/05/08 11:10:39
たしかに。 たまーに食べたくなる定番のものは旅行にいかなくても百貨店や物産展とかで手に入ることも多いし、わざわざ旅行で買わなくても…と思う。 新しいご当地菓子みたいなのも旅行にいくと続々でてるけど、どこにでもある類似品みたいな感じのものが多いから買う気しないわ。 いただいても、正直食べるのは1個か2個ぐらいで賞味期限すぎちゃう。 東京駅とかで話題のお洒落なお菓子よく頂くんだけどカロリーバカ高いの多くない?クッキー1枚190キロカロリーとか糖尿になりそう。
返信
2件
25/05/08 11:08:20
てか、旦那が実家に帰省した時にバカみたいに箱菓子4箱も買ってきやがった‥職場に配るのかと思いきやまさかの家用。 何度も食べたことあるし、こんなにだれが食うんだよ!って。 ばかなんだろう。
3件
25/05/08 11:08:02
買う前に「だろうな」と想像できんかった?w 買っても食べないだろう減らないだろう って
25/05/08 11:06:48
>>3 差し上げたいわー
1件
25/05/08 11:05:58
うちは気付いたらない。 争奪戦。
25/05/08 11:03:58
>>1 そうなんだよね‥ クッキーなんてその時は美味しそう‥と思うけど結局誰も食べない。
25/05/08 11:01:59
土産専用のお菓子はどれもおいしくないよね しいて言えば昔からのベストセラーなら多少はいける
51件~57件 (全57件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 07:44:06
42
2
26/06/25 07:42:56
154
3
26/06/25 07:31:05
20
4
26/06/25 07:44:13
37
5
26/06/25 07:39:40
1476
26/06/25 07:39:09
0
26/06/25 07:35:41
26/06/25 04:51:31
26/06/25 07:36:11
34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 少しの努力が大きな成果を生む
25/05/08 11:10:39
たしかに。
たまーに食べたくなる定番のものは旅行にいかなくても百貨店や物産展とかで手に入ることも多いし、わざわざ旅行で買わなくても…と思う。
新しいご当地菓子みたいなのも旅行にいくと続々でてるけど、どこにでもある類似品みたいな感じのものが多いから買う気しないわ。
いただいても、正直食べるのは1個か2個ぐらいで賞味期限すぎちゃう。
東京駅とかで話題のお洒落なお菓子よく頂くんだけどカロリーバカ高いの多くない?クッキー1枚190キロカロリーとか糖尿になりそう。
返信
2件
No.6 主 足元を固めることが最初の一歩
25/05/08 11:08:20
てか、旦那が実家に帰省した時にバカみたいに箱菓子4箱も買ってきやがった‥職場に配るのかと思いきやまさかの家用。
何度も食べたことあるし、こんなにだれが食うんだよ!って。
ばかなんだろう。
返信
3件
No.5 花より団子(でも団子は花見の後)
25/05/08 11:08:02
買う前に「だろうな」と想像できんかった?w 買っても食べないだろう減らないだろう って
返信
No.4 主 足元を固めることが最初の一歩
25/05/08 11:06:48
>>3
差し上げたいわー
返信
1件
No.3 苦あれば楽あり
25/05/08 11:05:58
うちは気付いたらない。
争奪戦。
返信
1件
No.2 主 足元を固めることが最初の一歩
25/05/08 11:03:58
>>1
そうなんだよね‥
クッキーなんてその時は美味しそう‥と思うけど結局誰も食べない。
返信
No.1 自分を高めるために生きろ
25/05/08 11:01:59
土産専用のお菓子はどれもおいしくないよね
しいて言えば昔からのベストセラーなら多少はいける
返信
1件