何事も過ぎたるは及ばざるが如し
旦那に言われた
私は目は二重、鼻も普通可愛いと言われるけど輪郭がおかしいから美人じゃないってわざわざ
旦那酷いです。
わかってるのに
小顔🟰美人だと。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 一度失敗しても、それが学びになる
25/05/05 17:44:04
小顔=美人ではないよ?
その定義は微妙に違うから。
小顔な人なら世の中にたくさんいるよ。
でもそこに美人の要素がある人は、顔の下半分が整っていて、横顔Eラインが綺麗な人、鼻筋も通ってて形の綺麗な人。
だよ?
あ、それと、ひとつひとつのパーツの配置のバランスが整っている人。
小顔で輪郭、横顔が綺麗でも、パーツの配置がおかしければ絶対に美人にはならない。
福笑い思い浮かべてみて?
わかるよね?
返信
No.2 無駄な努力はない(でもダイエットは別)
25/05/05 14:04:20
輪郭おかしけりゃすべてが台無しになるのは仕方ない
返信
No.1 人生は短い、でも昼寝は長い
25/05/05 10:04:25
だね
顔デカくて美人は見た事ないかも
返信