千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)
高卒で経営者をやってて、収入も高い
尊敬してた
でも、何故か分からないけど宅建を受けると言ってもう3回も落ちてる
しかも合格点にカスリもしない
なのに受験生向けセミナーだの飲み会だのを企画して、儲けようとしてる
合格者向けセミナーにも何故か参加してる
「受験者ならではの立場からも伝えられることがあるはず」って
なんか今まで尊敬してたけど、凄く残念な気持ちになってる
思えば旦那が勉強してる姿はこれまで見たこともなく、家では数時間勉強したらあと1週間はやらない…みたいな状態
なんか萎える
※私は宅建持ってます
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)
25/05/02 13:12:34
>>7
しらない
受験生の立場から言うことがあるってさ
企画費みたいな感じでお金とってる
なぜか10人くらい参加者がいる
ぶっちゃけただの飲み会だと思う
返信
No.7 無駄な努力はない(でもダイエットは別)
25/05/02 12:54:15
合格者向けのセミナーに行く意味が分からない
受験生向けのセミナー飲み会企画して儲けようとするってなに?
お金とって何するの?受かってもいないのに
返信
1件
No.6 主 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)
25/05/02 12:53:51
>>4
勉強会と懇親会みたいなの
返信
No.5 やればできる
25/05/02 12:47:55
よくわからんが向いてないんでしょう
他のところが尊敬できるならいいじゃない
ちなみにうちの爺さんも全く畑違いの仕事しながらサクッと受かってたけどね。
返信
No.4 自分を信じて、前に進め
25/05/02 12:46:02
受かってないのに受験者向けセミナー企画って詐欺かなんか?
返信
1件
No.3 高嶺の花
25/05/02 12:42:25
甥っ子も不動産屋で働いてて宅建受けたりしてるんだけど、会社の近くでビジネス講座みたいの通ったりしてる
難しいのは、確かでしょ?
返信
No.2 主 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)
25/05/02 11:47:18
>>1
ん?
返信
No.1 鳥なき里の蝙蝠
25/05/02 11:44:56
難易度は?
知り合いの在日の不動産屋さんは資格がないから借りてるって言ってた
返信
1件