無理して私立に入ってしまって へのコメント(No.144

  • No.144 ぺんね

    25/05/07 11:11:40

    付き合いに関してはケースバイケースだろうけれど、無理は不要だと思う。人の品性はお金のあるなし無関係。大金持ちでも品性下劣な人は沢山いるしね。みっともないのは庶民的なことではなく見栄をはること。堅実でしっかりした人を笑うならそんな相手は人生に不要。でもお子さんには気遣いしてあげてくださいねー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。