• No.283 人生は短い、でも昼寝は長い

    25/05/06 09:05:19

    >>281
    しかも割られたっていうより、切り取られた感じだよね。
    行方不明から2日後に窓割れてるの発見したってあり得ないでしょ。音もするだろうし家から孫いなくなってるのにまずは家中探すだろうし。

  • No.284 匿名

    25/05/06 09:14:20

    >>283
    普段は使っていない部屋だったそうで、窓はバーナーかなにかで焼き切られていた。
    そこから侵入した犯人に、あさひちゃんは着の身着のまま連れ去られてしまった。
    その後、犯人が本人を装って友人?祖母?か誰かにコンタクトを買いに来ている。と連絡したが、靴もコートもそのままで不審に思った家族が家を探したら、その問題の部屋のカーテンが揺れている事に気付き、犯人の侵入を確信。
    あさひちゃんも連れ去り時、自分の携帯から、110通報をしていた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.285

    ぴよぴよ

  • No.286 明日できることは明日やる

    25/05/06 09:22:56

    >>284
    コンタクト買いに行ってその日に帰って来なくても心配しないのか…
    コートも何もかも置いていっておかしいと気づいて家の中探し回ったのが2日後…
    孫がストーカーに怯えてたという割に結構のんびりなのね

  • No.288 言わぬが花

    25/05/06 13:37:39

    >>284
    普段使ってない部屋に被害者1人置いとくってのもおかしいよね。というか、絶対に1人にしちゃダメだし普通しないよ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。