保育士の友達の発言にモヤモヤ

匿名

自分を信じて、前に進め

25/05/01 13:05:15

久しぶり(10年以上ぶり)に友達とランチしまた。
友達は独身で保育士してます。
我が子は発達障害があって支援学校に通ってて、その事は友達も知ってます。
今、友達が受け持っているクラスに療育に通っている子が沢山いるみたいで「人間じゃない」と言ってます。
私の子供も療育通ってて今支援学校に通っているのも知ってるのに「人間じゃない」発言はどうなんだろうと思ってしまいました。
心の中で思っててもいいけど、私に対してよくそんな事言うなと思いました。
3回くらい言ってました。
私の心が狭いんですかね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 自分を信じて、前に進め

    25/05/01 13:32:48

    良かった...
    私の心が狭い訳じゃないよね。
    会って始めにも私の子育ての悩み?やら話した後に友達に「最近どう?仕事は忙しい?」みたいに聞いたらそういう事言ってきた。

    もうこっちから会いたいとは思わないな。
    距離置きます😓

  • No.9 自分を信じて、前に進め

    25/05/01 13:35:41

    >>4
    もう黙って「へー」って聞いてました。

  • No.32 夢は追いかけるものではなく、作るもの

    25/05/06 22:47:49

    >>29
    また普通に遊びに誘ってこられましたけどw
    断りましたけどね。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。