奨学金返済バカバカしいね。 へのコメント(No.152

  • No.151 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/17 17:06:39

    >>150
    偉いねぇ。
    むしろそんな堅実な人なら結婚後もしっかりした経済感覚できっちり管理するのかなって思える。

    レスありがとうね(*^^*)

  • No.152 富士山

    25/10/17 18:42:15

    >>151

    >>151さんも家庭でなく義実家も支えて娘さんの学費に困らないように、とやり繰りされていて、凄いなと思いました!
    私なんて足元に及ばない位にきっちり管理されないとできないだろうな、と思うので…。
    こちらこそ、お付き合い頂いてありがとうございました<(_ _*)>

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。