• No.30 持つべきは友

    25/04/30 12:07:40

    • 1 買う

    しまむら近所にあるし、たまに良いのがあるから買うよ~ユニクロだとかぶるるけどしまむらはかぶらないから好きだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.52 馬鹿は死ななきゃ治らない

    25/04/30 13:34:25

    • 1 買う

    >>30
    私が30代前半だった頃の話。田舎の祖父母宅に行った時に、隣のおばさん(40代後半くらい)とがしまむらで買った同じワンピースを着ていた。デザインはどう見ても40後半が着る感じではなくて、お隣の人が若作りしているのだろうけど、なんとなくオバさんと被ったのが嫌になってそのワンピースは着なくなった思い出がある。
    でも、今でもしまむらで服を買ってるよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。