一を聞いて十を知る
いくら貰えば、今後30年間ベジタリアンになれる?
定義としては肉魚類は一切禁止、もちろん出汁も禁止。
卵製品と乳製品はOKです。
海外ではベジタリアンも多く、なぜそんな苦行をやれるのか謎。
皆なら、いくら貰えばベジタリアンになれますか?
30年間で貰える総額です、一口でも食べたら全額没収!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.42 百聞は一見に如かず
25/04/28 20:06:13
10 その他
食費出してくれて料理作ってくれるのならなんでもいいわ。
条件はもらえる額じゃない。
返信
1件
No.1 安請け合いはトラブルの元
25/04/28 18:22:45
10 その他
金のためにやるのではなく、自分がそうしたいと思ってやるべきこと。
乳製品がありなら結構行けると思うので、やるとしたら向こうの言い値で良いよ。
返信
1件