無駄な努力はない(でもダイエットは別)
私は亡くなったおばあちゃんに会いたいです
両親から兄妹の中で私だけ差別されていて、寂しい思いをしていたときいつも優しくしてくれたのがおばあちゃんでした。
おばあちゃんはいつも笑顔でニコニコしていました。また会いたいです
みんなは会いたい人いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 少しの努力が大きな成果を生む
25/04/28 06:09:18
亡くなった両親と愛犬と小さい頃飼ってた猫。みんないろいろあったからあって謝りたい。
返信
No.7 何事も諦めるな、でも休憩は大事
25/04/28 05:46:27
亡くなった両親に会いたい。
毎朝、目が覚めると二人の事を思う。
会えるものなら会いたい。
返信
No.6 人生は一度きり
25/04/27 23:23:01
大好きだった亡くなった祖母に会いたいな。でも、辛いことや悲しいことがあったときに必ず夢にでてきてくれるから、そんなときはおばあちゃんが私の近くに来てくれてると思ってる。
返信
No.5 対話が解決のカギ
25/04/27 23:17:28
優しくしてくれる味方が1人でもいる人が羨ましい
返信
No.4 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ
25/04/27 23:15:52
私は結婚当初に住んでたマンションの隣の子に会いたい。
当時は4歳と言ってたな。
父親がアメリカ人で母親が日本人。
母親が働いてて父親は働いてなくてずっと家にいるのにネグレクト気味で4歳なのにオムツをしていて、そのオムツもパンパンで。
当時の私には子供がいなかったからよく分かってなかったけど、今思えば…。
父親が相手をしてくれないから家によく遊びに来てた。
子供の相手なんかした事ないし、家にあげる訳にもいかないから暫く玄関前で遊んで家に送ったりしてた。
母親がよく謝りに来てたわ。
そのごアメリカに引っ越して行ったけどあの子は元気かなと時々思い出す。
今は30歳過ぎてるから子供もいるかもな。
返信
No.3 明日は明日の風が吹く
25/04/27 22:55:46
亡くなった、中学時代の恩師に会いたい。
ちゃんとお礼を言って、たくさん話したい。
返信
No.2 二度あることは三度ある
25/04/27 22:54:49
私も亡くなったおばあちゃん達とおじいちゃんと愛犬に会いたいな。
返信
No.1 言わぬが花(でもたまには言った方が花)
25/04/27 22:53:06
義母に会いたい。いつも甘えさせてくれたり心の支えだった。コロナで亡くなったから最期、家に連れて帰ってあげることもできなくて。しょっちゅう、会いたいなーって思い出してる。
返信