努力すれば報われる
今年小学3年生。計算が苦手で、1年生のときから指使って計算してる。旦那はやめさせようとするから旦那の前で宿題の計算ドリルがなかなか進まない。旦那を気にして指使わずに計算しようとしてものすごく時間かかってる。学校では特に注意されなかったけど、徐々にでも指使わずに計算するようにしていかないと受験時は指使えないんじゃないか、という旦那の言うことも気になる。
受験するにしても高校受験だからまだ先なんだけど。
指使わないようにしたほうがいい?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません