何事も第一歩が重要
なぜ父親は連れていかないのか
当たり前のように1人で出る
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)
25/04/25 12:44:50
あげ
返信
No.1 どんな困難でも乗り越えられる
25/04/24 17:45:48
私は出て行ったことないけど、旦那は一人で出て行って、しかもなぜ電話すらよこさない?心配じゃないのか!と文句言ってきたことある。
こっちは子供にご飯食べさせてお風呂入れて寝かせて、次の日に備えて寝なきゃいけないのに、勝手に一人で出て行った人を探さなきゃいけないのはなぜ?家にいたくないから出ていったんでしょ?私は子供の生活があるからでていけないのにって話をしたら「そうだね。」って謝ってきてそれ以来出て行かなくなった。
返信