• No.7 みみみ

    25/04/24 17:41:23

    私は雑にやられるのが嫌だから、先に遊びに行かせます。
    小学生なら17時には帰宅だし、お風呂に入れなきゃと思うほど汚れて帰ってこないので一休みして17:30〜宿題ワークの流れですね。
    先にお風呂だとしても18時前には宿題15分含めてできるのでは?

    17:30に帰宅してるならそこがもう遅いですし、お風呂と夕飯終わって一休みしたら19時とかですよね。1時間以上は勉強できると思ってしまいます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。