家庭訪問なんだけど

匿名

笑うことは最良の薬

25/04/23 13:03:21

マスクしてたら変かな?玄関先での対応

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 ma

    25/04/29 00:05:27

    私もマスクしたかったですが、先生は保護者の顔覚えたいかもと思い、外しました。アレルギー持ちだから、本音はつけたいけど。

  • No.2 何事も第一歩が重要

    25/04/28 08:42:47

    なんでそんなに気にするの…
    マスクに囚われすぎ。おかしい。
    気にするのってさ、家でもマスク取らないでいると思われるからでしょ?だから変かなとか思うんだよね?
    それか先生に限らず、外からの訪問者を病原菌扱いしてるようにも思えるからね。
    玄関先での短い時間でも、あなたがつけたければつけとけば?

  • No.1 夢は追いかけるものではなく、作るもの

    25/04/23 13:13:16

    先生はマスクしていなかったけど、私はマスクしていました。
    いまはマスクしていても、してなくてもどちらでもいいんじゃないでしょうか?

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。