義母から言われた嫌味をぶちまけよう

匿名

持つべきは友

25/04/22 13:21:06

義母から言われた嫌味を淡々と書いていくトピです。

義母「私が○○(嫁)ぐらいの年齢の時は、もうちょっと細かったかな~」
・・・急に言われてえっ?ってなった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 安請け合いはトラブルの元

    25/04/22 15:29:24

    「紹介できないような親の子のくせに」

    両親ともに虐待搾取親でたかりもひどかったので、迷惑をかけると悪いと思い、会わずに済ませてくださいとお願いした。
    後に、攻撃する時はこれ。

    1コメントに1つですか?

  • No.1 必ずしも全ての答えがあるわけではない

    25/04/22 15:04:44

    小さい子どもがいるのに働くなんて、子どもが可哀想!


    こういう理由なんで、
    と夫の給与明細を見せました。
    最初が肝心やで。

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。