共働きの義両親

匿名

高い山に登るには、まずは足元を固めろ

25/04/19 18:32:11

70過ぎても共働きの義両親
今の70代って昔の70代みたいにヨボヨボじゃないから、今でも現役で働いてるの違和感感じない
なんか自然に見える
若い頃に戦争中で栄養取れなかった世代が70代の時はヨボヨボだったなー
そりゃ家いますよねってかんじだった

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 良薬は口に苦し

    25/04/19 19:59:20

    人生100年時代くるみたいだしね。

  • No.3 高い山に登るには、まずは足元を固めろ

    25/04/19 18:40:50

    若い頃に栄養とれてると体の基礎がしっかりできるから、老人になった時全然違うんだって

  • No.2 一石二鳥

    25/04/19 18:38:40

    その70代が、80代になって、昔の80代はもっとヨボヨボだったのに、若々しくて元気だなという時代が来るのかもね。

  • No.1 明日はもっと良い日になる

    25/04/19 18:37:13

    うちの両親70なったばかり、義両親70歳過ぎもまだ働いてるわ。

    年金貰ってるけど、2ヶ月に一度だし、貯金もまだ使いたくないし、身体が動く元気なうちは働くんだってさ。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。