• No.16 夢は追いかけるものではなく、作るもの

    25/04/17 19:22:52

    怒られた事ないはまだ良いとして、叱られた事ない人は認知の歪みが酷いよ。
    びっくりするくらい他責思考だし、同じ言語を話してるのに通じない、宇宙人みたいだよ。

  • No.24 何事も時間が解決する

    25/04/17 20:15:29

    >>16
    その人が本当に叱られたことがないのか、確認とりました?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27 富士山

    25/04/17 20:23:49

    >>24
    横だけどうちの姉が幼児期はよその子の三輪車とってもそれを叱ることなく母親が笑い話として話す、小学生以降は「お姉ちゃんは言っても聞かないから」って言われて育ったけど>>16が書いてる感じよ
    叔母がまみちゃんはちゃんと育つのか心配だったってよく言ってた意味が自分が子育てするようになってわかった

  • No.29

    ぴよぴよ

  • No.30 何事も時間が解決する

    25/04/17 20:27:21

    >>24
    自己レス
    主語が大きい話は信用できないなぁ
    まずそれなりのサンプル数が必要

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。