カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
25/04/17 14:32:49
通信やフリースクールみたいな所に転校もありでは。 友達に何人かいるよ。 友達のところは週に数回数時間通うみたい(選べる) 今時は面倒見良いみたいで、中学の時は不登校だったけど通えるようなってる。 優しい(甘めかな)お母さんが多いよ。家が居心地いいんだと思う。 カウンセリングに行くと見守るってアドバイスの場合がほとんどだから みんな家で好きに暮らしてたな。
25/04/17 16:24:13
>>57 カウンセリングに行くと見守るってアドバイスの場合がほとんどだから みんな家で好きに暮らしてたな。 ↑ カウンセラーも「無理してでも学校行かせなさい」とは絶対言わないよ。何かあったら責任取れないから。 鵜呑みにして見守った結果が人生詰みだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/04/17 17:51:51
>>79詳しいね。お子さん不登校なの?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:29:54
34
2
26/06/22 12:29:43
112
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:29:49
56
5
26/06/22 12:24:30
293650
26/06/22 12:32:56
0
26/06/22 12:35:02
26/06/22 12:09:16
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:27:15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.57 一日一善
25/04/17 14:32:49
通信やフリースクールみたいな所に転校もありでは。
友達に何人かいるよ。
友達のところは週に数回数時間通うみたい(選べる)
今時は面倒見良いみたいで、中学の時は不登校だったけど通えるようなってる。
優しい(甘めかな)お母さんが多いよ。家が居心地いいんだと思う。
カウンセリングに行くと見守るってアドバイスの場合がほとんどだから
みんな家で好きに暮らしてたな。
No.79 匿名
25/04/17 16:24:13
>>57
カウンセリングに行くと見守るってアドバイスの場合がほとんどだから
みんな家で好きに暮らしてたな。
↑
カウンセラーも「無理してでも学校行かせなさい」とは絶対言わないよ。何かあったら責任取れないから。
鵜呑みにして見守った結果が人生詰みだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.84 変化を恐れるな
25/04/17 17:51:51
>>79詳しいね。お子さん不登校なの?