カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
25/04/17 19:38:41
主さん思い詰めているようだからまずは主さんが病院に行ってみてもいいと思う うちは長女と長男が年子なんだけど2人とも中2から不登校w 長女の時はどうすんの?このままじゃダメになるよ!って1人で焦って長女にもプレッシャーかけちゃってたんだけど焦ってもしょうがなくてなるようにしかならないわーって途中で諦めた 諦めてどうでも良くなったから中学生の時は平日に海まで出かけたり食べ歩きに行ったり食べ放題行ったり推しのグッズ買いに行ったりとにかくコミュニケーション取るようにしたよ こういう家もあるからまだマシだと思ってー笑
25/04/19 08:57:06
>>95 >こういう家もあるからまだマシだと思ってー笑 何の慰めにもならないよ…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 08:44:16
359
2
26/06/23 08:44:38
293913
3
26/06/23 08:40:54
51
4
94
5
26/06/23 08:40:52
61
26/06/23 08:46:28
26/06/23 08:27:30
0
26/06/23 08:43:41
26/06/23 08:45:12
26/06/23 08:25:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.95 猿も木から落ちる
25/04/17 19:38:41
主さん思い詰めているようだからまずは主さんが病院に行ってみてもいいと思う
うちは長女と長男が年子なんだけど2人とも中2から不登校w
長女の時はどうすんの?このままじゃダメになるよ!って1人で焦って長女にもプレッシャーかけちゃってたんだけど焦ってもしょうがなくてなるようにしかならないわーって途中で諦めた
諦めてどうでも良くなったから中学生の時は平日に海まで出かけたり食べ歩きに行ったり食べ放題行ったり推しのグッズ買いに行ったりとにかくコミュニケーション取るようにしたよ
こういう家もあるからまだマシだと思ってー笑
No.141 息を切らすよりも、冷静に進め
25/04/19 08:57:06
>>95
>こういう家もあるからまだマシだと思ってー笑
何の慰めにもならないよ…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません