自分を信じろ、でもGPSも使え
ちょっと落ち込むだけで
「精神科に行ってる?薬飲んでる?」
って言われるのが、ストレスで気持ち悪いんだよね。身内や本人が精神科に通ってるからそう言ってるのかな?
子供が入学式でバタバタして、それ関係で疲れてて落ち込んだだけなのに…💦
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 ( 全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 蓼食う虫も好き好き
25/04/17 23:44:52
ママスタ自体がそうじゃない?
すぐ病院行けとか
早くお薬飲んで寝てねとか書いてるのよく見かける
返信
No.9 匿名
25/04/17 12:52:35
すぐに精神科!薬を飲めって言う人って洗脳されてるの?
医者でもないのに気持ち悪いなって
返信
No.8 何事も過ぎたるは及ばざるが如し
25/04/17 10:58:42
他人なんて、大丈夫?休める時に休んでねだけで十分なのに、私には意地悪に聞こえるからその人の前で落ち込むのは出さないようにするかな。そして、その人は落ち込まれるのが嫌なタイプで気にしちゃって自分がやっぱり経験あるのかも?
返信
No.7 思い立ったが吉日
25/04/17 09:24:23
かもね。
偶然、私の同級生と子どもの学校で再会してたまにランチするようになったんだけど、その人心配ごととか眠れなくなったときに病院で安定剤や睡眠薬貰ってるって言ってて、
私が「ちょっと最近忙しくて疲れちゃって~」というと
「大丈夫?病院いった?」「寝れてる?寝れてないなら病院にいって薬もらいなよ」ってしつこかった。私逆にいつも眠いから眠れなくて悩むってことはないのに。
その人は子供が発達で子供も睡眠薬使ってるっていってた。
返信
No.6 馬鹿は死ななきゃ治らない
25/04/17 09:20:09
わかりやすく言うと泰葉とか松居一代的な....
返信
No.5 馬鹿は死ななきゃ治らない
25/04/17 09:19:11
主がお薬必要な感じに見えるんじゃないかな...
返信
No.4 明日はもっと良い日になる
25/04/17 09:13:59
本気で心配している場合もあるよね。
自分では気付かずに溜め込んでいる人もいるから、主さんはそうやって見えるのかも。
かといってすぐに精神科は?みたいに言われるのは嫌よね。
返信
No.3 思い立ったが吉日
25/04/17 09:10:03
怖いね、宗教みたい
返信
No.2 愛は与えることで増す
25/04/16 20:08:49
周りから見てあなたの精神状態が異常に見えるからじゃない?
返信
No.1 幸せは自分の手のひらにある
25/04/16 19:54:14
心配してるのよ
返信