• No.141 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/04/11 07:50:27

    芸能人の事故ってある程度の期間がたったら自粛解除されてちょこちょこ出始めたりするけど、広末涼子はもうダメだよね?人気の過去作も多いのにそれも再放送すらされないようになるよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.147 言葉は力である

    25/04/11 08:31:13

    >>141紀子様は私の妹です!って皇居に突撃した藤谷美和子さんみたいにきれいさっぱり消えるか、石原真◯子みたいに晩年、狂気の人になり下がりながらも出てくる…どっちになるんだろう。
    藤谷美和子は映画とかも評価されてたし広末涼子以上の格があった人だよね。

  • No.150 一を聞いて十を知る

    25/04/11 09:47:23

    >>141
    今までのは別として映画やドラマは途中でまた何かやらかして中止になったりする可能性あるからオファー出しにくいと思う
    今も映画と朗読劇中止になったんでしょ

  • No.151 愛は与えることで増す

    25/04/11 19:51:30

    >>141
    斉藤由貴は最近シレッとEテレの教育番組出てたよ?
    お母さん役で。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。