猫って凄く汚い汚部屋でも変える印象

匿名

知識は力

25/04/07 19:51:53

多頭飼い飼育に猫が多いから
猫って案外躾しなくても「これだ食べたらダメ」「噛んだらダメ」って飼育しやすいの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 己を知る者は勝者なり

    25/04/07 19:57:26

    いいえ、猫によります。
    ダメって言われて
    2度としない猫もいたし
    そんなの知りませんって感じでやる猫
    ダメなのわかってるけど見つからない様にやる猫

    多頭飼いでも相性悪いと最悪です

  • No.3 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ

    25/04/07 19:54:28

    たぶん猫によるけど、1匹散らかす猫がいたら他の猫が真似してる感じはする。
    うちは1匹目が壁などで爪とがないお陰か2匹目も爪とがない。
    1匹目がものすごく偏食なんだけど、雑食だった2匹目も真似しているのかどんどん偏食になっていったよ。

  • No.2 二度あることは三度ある

    25/04/07 19:54:05

    まだ1匹しか迎えたことないけど、来た当日コンセントで遊んでたから「ダメ!」って言ったらそれ以来遊ばなくなったよ
    多分飼いやすいと思う

  • No.1

    ぴよぴよ

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。