渡鬼のお父さん 肺炎で降板

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/03/30 15:56:19

    • 0
    • No.
    • 50
    • 私も&#x{11:F9A0};
    • P900i

    • 06/02/22 16:31:13

    お父さんは藤岡さんじゃなきゃと思うけど元気になって次のシリーズで復帰してほしいな&#x{11:F9C6};元気になってくれますように&#x{11:F9E6};

    • 0
    • No.
    • 49
    • ショック
    • P900iV

    • 06/02/22 16:29:28

    大吉じゃないと嫌です。代役立てないでほしいな・早く良くなること祈ります。

    • 0
    • No.
    • 48
    • 宇津井健なら
    • P902i

    • 06/02/22 14:03:22

    イメージあうかもね。

    • 0
    • No.
    • 47
    • 絶対
    • P901i

    • 06/02/22 14:01:29

    元気になってくれますように。病気なんかに負けないでお父さん!

    • 0
    • 06/02/22 11:49:14

    元気になります様に。

    • 0
    • No.
    • 45
    • ショック
    • KDDI-HI35

    • 06/02/22 11:46:08

    まあ、本当の人生みたいな長いドラマだから、こんな時がくるのも当たり前なんだけど…残念だな。
    宇津井健がお父さんって若すぎる気がする。長女とあんまし変わんなくない?

    • 0
    • No.
    • 44
    • 節子さんは
    • KDDI-SA34

    • 06/02/22 11:38:05

    海外旅行先で事故にあって亡くなったって言う設定だっよね( p_q)
    思い出したら また泣けてくるよ…
    藤岡さん 復帰にむけて頑張って欲しい。。

    • 0
    • No.
    • 43
    • 代役は
    • KDDI-CA32

    • 06/02/22 10:53:12

    宇津井健さんって話しがあるらしいです。でも渡鬼の、お父さんは藤岡さんじゃなきゃ!山岡さんの時の事もあるんだから無理なら渡鬼じたいを止めるべきだと思うけど...

    • 0
    • No.
    • 42
    • KDDI-SA31

    • 06/02/22 09:59:32

    4話じゃなく4シリーズの間違いです。スミマセン

    • 0
    • No.
    • 41
    • ↓↓
    • KDDI-SA31

    • 06/02/22 09:58:47

    第4シリーズの1話が節子の葬式かららしいけど、今回の再放送、4話だけ飛ばしてるから、見てない…

    • 0
    • No.
    • 40
    • 大吉
    • N900i

    • 06/02/22 09:37:20

    出ないと本当に悲しい
    たまにプルプル震えてたりして心配だったけど、降板するなんて(>_<)

    • 0
    • No.
    • 39
    • 実際
    • P902i

    • 06/02/22 09:37:13

    節子が死んだシーンとかはなかったよね?新しいシリーズ始まったら死んでたんだよね?

    • 0
    • 06/02/22 09:36:47

    代役たてるくらいならドラマ自体終わりにしたらいいのに。

    • 0
    • No.
    • 37
    • hiro
    • KDDI-CA31

    • 06/02/22 09:32:35

    ↓節子は大吉の亡くなった妻だよ。
    山岡久乃さん。
    病気で亡くなった女優さんです。

    • 0
    • 06/02/22 09:30:38

    あげ

    • 0
    • No.
    • 35
    • うん…
    • KDDI-HI35

    • 06/02/22 08:16:29

    時々お父さん、せりふを忘れたのかな?とハラハラさせられる面も多々ありだった…渡鬼には欠かせない 大好きなんだけど 復帰予定がないなんて残念

    • 0
    • No.
    • 34
    • 復帰する
    • F902i

    • 06/02/22 08:08:35

    予定はないみたい。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 再放送
    • SH900i

    • 06/02/22 08:04:39

    見てたら、それは間なのか それとも一瞬セリフが飛ぶのか?って疑問を感じるシーンが多々あるくらいの 大勢の高齢の方が出てるドラマだよね
    私も 大吉(藤岡)が居ない渡鬼は 嫌だな ただでさえ 節子が居なくて、ピンが抜けた感じなのに…

    • 0
    • No.
    • 32
    • 聖子
    • KDDI-KC33

    • 06/02/22 08:01:11

    節子って誰でしたっけ?

    • 0
    • 06/02/22 07:29:11

    代役 宇津井 健 みたいだよ

    • 0
    • No.
    • 30
    • 面会謝絶だって…
    • KDDI-SN33

    • 06/02/22 07:23:50

    何とか元気になってくれるといいな

    • 0
    • No.
    • 29
    • バーコードは
    • N901iC

    • 06/02/22 07:16:26

    角野卓造じゃなかった?

    • 0
    • No.
    • 28
    • バーコードって
    • KDDI-SA34

    • 06/02/22 06:46:06

    ピンコの旦那かなぁ?
    “渡鬼”長寿番組だし 他の方たちも心配…。
    けど 大好きなドラマだから いつまでも続いて欲しいなぁ…

    • 0
    • No.
    • 27
    • トピタイ見て
    • P900iV

    • 06/02/22 05:34:05

    髪がバーコードの人かと思ったよ…

    • 0
    • No.
    • 26
    • 降板残念。
    • P701iD

    • 06/02/22 03:24:27

    昔に結核患って
    肺だっけ?片方とってるらしいね

    関係ないけど藤岡さん
    初代ドナルドダックの声してたんだよね

    • 0
    • No.
    • 25
    • え?
    • SH900i

    • 06/02/22 03:09:56

    山岡さんの件って、そんなだったっけ?
    本人は病気を知ってたけど、周りには事情を話さず、いきなり降板したから橋田スガコがかなり怒ってモメたよね。
    で、亡くなった後に、事情を知ってれば…とか言ってなかった?

    • 0
    • No.
    • 24
    • 大吉
    • P700i

    • 06/02/22 00:37:02

    大吉父さんも段々痩せてきてたし、長台詞も大変そうだったし大丈夫かな(>_<)幸楽の姑もたまにろれつがまわりにくそうだし、大丈夫かな

    • 0
    • No.
    • 23
    • あち
    • P900i

    • 06/02/22 00:20:43

    山岡さんは末期ガンで余命宣告されてたけど本人には告知してなかったらしい。本人は知らずに復帰するつもりだから、橋田先生は死んだ設定にするのはかなり苦悩だったらしいよ

    • 0
    • No.
    • 22
    • 質問!
    • KDDI-SN31

    • 06/02/22 00:15:56

    そう②さん、ありがとうございました!確かに闘病中に亡くなった設定は酷いですね。
    藤岡さんはどうなるんですかね。

    • 0
    • No.
    • 21
    • もし
    • F902i

    • 06/02/22 00:08:10

    代役が決まって藤岡さんか復帰したら戻るのかな?そうなら初めからいないほうがいいのかもとか考えてしまう。他の人なんて考えられない(>_<)

    • 0
    • No.
    • 20
    • そう②
    • P900i

    • 06/02/21 23:49:54

    山岡サンは復帰を目指して、闘病してたみたいです。
    けど節子は亡くなった設定で新シリーズ開始。
    闘病中の人間に対して配慮がないと憤慨されてたと、当時のワイドショーでやってたの、記憶してます。本当かわからないけど(^-^;)
    その後、山岡サンはお亡くなりになったそうです。

    大吉もそうなったら、嫌だなぁ~と。元気になって復活してほしいですね=3

    • 0
    • No.
    • 19
    • 質問!
    • KDDI-SN31

    • 06/02/21 23:42:28

    マルガリータさんありがとうございます!山岡さんは病気か何かになって出れなくなったから、亡くなったってゆう話しになったのですか?

    • 0
    • 06/02/21 23:38:20

    山岡サンの時は死んだって事になったんだよね?

    • 0
    • No.
    • 17
    • KDDI-SA34

    • 06/02/21 23:31:36

    お父さん居ない“渡鬼”なんて やっぱり悲しいですよね…。
    主は 井上公造さんサイトの速報でみました。

    • 0
    • No.
    • 16
    • どこって
    • KDDI-HI35

    • 06/02/21 23:18:27

    私は夕方六時のニュースで見たよ☆

    • 0
    • No.
    • 15
    • ねえ
    • SH900i

    • 06/02/21 23:09:46

    どこの情報?

    • 0
    • No.
    • 14
    • 質問!
    • KDDI-SN31

    • 06/02/21 23:07:30

    山岡さんの時は何があったんですか?

    • 0
    • No.
    • 13
    • 大吉が
    • N900i

    • 06/02/21 23:02:34

    いないと渡鬼は成立しないよね(ノД`) どうなっちゃうんだろ??
    悲しい

    • 0
    • No.
    • 12
    • え~!!
    • P900i

    • 06/02/21 22:29:46

    山岡久乃サンのときみたくしたらやだなぁ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • うんうん
    • N901iS

    • 06/02/21 22:25:56

    おかくらは必要な場所だし、藤岡さんがいないと怖いおばちゃんだけになっちゃうよ~元気になって復帰してほしいよ。橋田すがこも台詞を削ってあげて(>_<)あんな長ったらしい台詞は無理だからね。
    藤岡さん、がんばって!
    キャストみんな高齢化だよ。どうなんの、このドラマは…

    • 0
    • No.
    • 10
    • えーo(T□T)o
    • KDDI-TS32

    • 06/02/21 22:04:24

    大吉は藤岡さんじゃなきゃ絶対嫌だ!!
    復帰してほしい(;_q)

    • 0
    • No.
    • 9
    • あひょーん坂田
    • N2102V

    • 06/02/21 21:58:10

    代役はたたないでしょ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-CA32

    • 06/02/21 21:27:43

    渡鬼って、はじめ、せつこが主人公みたいなかんじの話の進め方だったよね?

    • 0
    • No.
    • 7
    • えー
    • F900iC

    • 06/02/21 21:17:35

    渡鬼ファンの私としては、かなりショック…(T_T) 早くよくなってまた渡鬼に復帰してもらいたいです。お大事に!

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SA34

    • 06/02/21 21:12:53

    そうなんだ…岡倉大吉役は藤岡さんが適役だったなあ…復帰を待ってます。

    代役誰になるのかな。

    • 0
    • No.
    • 5
    • N900iS

    • 06/02/21 21:08:57

    マジ?お父さんいないなら話にならないよね。代役誰なんだろ?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 代役を
    • F902i

    • 06/02/21 21:08:35

    考え中らしいけど他に合う人いるかな?橋田壽賀子さんは脚本をかえなおすみたいだけどお父さんがでないなんて悲しい

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SA34

    • 06/02/21 21:07:42

    4月からの“渡鬼”の代役は まだ決まってないって書いてあったよ。
    一年くらい前から糖尿病を患い透析に通ってて今月14日の透析中に発熱→肺炎で今 無菌室に入院されてるって…。

    • 0
    • No.
    • 2
    • マジ?
    • KDDI-SA32

    • 06/02/21 21:00:53

    代役立てるのかな。大事な役だし…
    でも確かに、最近痩せて元気なさそうだなぁと思ってました。心配ですよね。

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ