恋のから騒ぎの未冷ちゃん

  • ニュース全般
  • あい
  • KDDI-HI32
  • 04/11/13 23:25:53

字が間違ってるかもしれませんが、最前列の一番右にいるみれいちゃんってマジ可愛いですよね♪あんな可愛く生まれてたら人生楽しそう(^0^) あの顔を可愛くないとか思う人っているのかなぁ?みなさんは、みれいちゃんの顔どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/14 00:26:33

    主です(^0^)みなさんいろいろありがとうです♪やはりみれいちゃんを可愛くないと思う人もいるんですね(>_<) 歯が黄色いとかは気づきませんでした! みんながみんな可愛いと思う顔ってきっと存在しないんでしょうね。 いろんな意見ありがとうです(*^_^*)

    • 0
    • 4
    • (・_・)エッ......?
    • KDDI-ST23
    • 04/11/14 00:19:40

    歯が黄色くて汚かったよ~キャラって言うよりしゃべりバカっぽい

    • 0
    • 04/11/13 23:55:39

    顔が平原綾香に似てる


    おまえは小倉優子にはなれねぇぞ。

    • 0
    • 04/11/13 23:55:27

    キャラ作りすぎてキライ。まぁでもテレビに映りたいならキャラづくりも大事だけどね。

    • 0
    • 1
    • はぁい
    • P900i
    • 04/11/13 23:34:42

    全っ然カワイイと思いません。 のっぺり?顔だよね。歯茎も何か気になる。それに多分、他メンバーが いつも言ってる通り、キャラは作りだと思う(◎-◎;) 男から見たらまぁ可愛いって人もいるんだろうけど・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ