カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
手を伸ばせば、届くところにある
25/04/05 07:51:09
子供の通っている中学校が衣替えが廃止になった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/04/05 07:53:40
次女の通っている中学校が2022年度から衣替えが廃止になった。今は2月、3月、4月、5月、10月、11月、12月でも合服でいる。
返信
25/04/05 07:53:34
>>2 出遅れてて笑う
25/04/05 07:52:46
娘の通っている中学校が2022年度から衣替えが廃止になった。今は4月、5月、10月、11月でも合服でいる。
1件
25/04/05 07:52:01
自分bot
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 06:56:23
294961
2
26/06/26 06:55:47
41
3
26/06/26 06:58:41
28
4
26/06/26 06:58:19
29
5
26/06/26 06:57:04
6
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
26/06/26 02:17:02
26/06/26 06:53:21
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 案ずるより産むが易し
25/04/05 07:53:40
次女の通っている中学校が2022年度から衣替えが廃止になった。今は2月、3月、4月、5月、10月、11月、12月でも合服でいる。
返信
No.3 実るほど頭を垂れる稲穂かな
25/04/05 07:53:34
>>2
出遅れてて笑う
返信
No.2 主 手を伸ばせば、届くところにある
25/04/05 07:52:46
娘の通っている中学校が2022年度から衣替えが廃止になった。今は4月、5月、10月、11月でも合服でいる。
返信
1件
No.1 まずはやってみること
25/04/05 07:52:01
自分bot
返信