何事も諦めるな、でも休憩は大事
3日午後、香川県坂出市の病院の駐車場で小中学生3人が車にはねられ、軽いけがをしました。
「病院の関係者によりますと、事故を起こした車はあちらの駐車場の入り口から入り、こちらのポールを壊して直進し、壁のあたりで止まったということです」
警察によりますと、3日午後1時45分ごろ、坂出市室町の回生病院の駐車場で乗用車がポールに衝突した後、病院に向かって歩いていた小学生の男児(10)、中学生の男女(ともに12)をはね、さらに停車中のタクシーと壁にぶつかって止まりました。
はねられた小中学生3人は軽傷の見込みです。また、乗用車を運転していた70歳の女性も軽傷だということです。
病院によりますと、女性が駐車場に入る際、アクセル操作を誤って正面のロータリーを突き抜けて走行したとみられ、警察が事故の原因を調べています。
病院の駐車場まじ危険
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 他人のことをあれこれ言うな
25/04/14 21:55:58
みんな香川の子を破滅させたとなれば
ちょっと問題だが道民ならまあね。
道民「おーかしーぞ?(笑)(笑)だいたいお」
あちょっとだまって?
みんなな。
返信
No.5
No.4 時間が解決する(でもスマホも解決策)
25/04/04 06:48:18
この間小学生亡くなった高齢者運転の事故あったばかりなのに、気を引き締めるとかもできないのかな。それならもう運転しないでほしいわ。
返信
No.3 持つべきは友
25/04/03 23:25:32
踏み間違えが多過ぎる
何とかならないのかね
返信
No.2 明日はもっと良い日になる
25/04/03 20:48:39
もう70歳以上は取り上げろよ
普通車運転免許って18歳からしか取れないんだしさ
返信
No.1 目には目を、歯には歯を
25/04/03 20:39:46
また高齢者
返信