まや
さっきスーパーで牛乳2本と玉子買ったんだけど
私はカゴに牛乳2本は寝かせて入れて玉子はその上にのせてレジに
レジの人がレジ打ちしたときに牛乳2本立たせて横に玉子置いたのね
牛乳倒れたら玉子直撃だから気になったんだけど、案の定レジの人がお会計する機械のところにカゴを移動した時に牛乳倒れて玉子に直撃したんだよね
でも何もかもなかったかのように牛乳立たせて次のお客様の対応はじめてしまって
明らかに玉子割れてんだよ
レジ混んでたからクレーマー扱いされるのイヤだし一瞬悩んだけど
レジの人にさっき牛乳倒れた時に玉子直撃して割れてしまってるんですがって言ったらマイクで他の店員呼んで
きた店員に説明するのかと思ったら『玉子割れてるから交換してほしいそうです』って
まるで私のミスかのような発言
後からきた店員がお客様が割った玉子は交換出来ないって言うからレジの人が牛乳倒して割れたんですって説明したのに
今回だけ特別ですよって、なんか私が悪い扱いで
すっげーイラッとした
セルフレジあれば100%セルフレジ行くのにその店はセルフレジないし
どう対応したらよかったのかね
牛乳寝かしたら文句言うお客様もいるのかな
キャベツとか牛乳倒れても支えになるものあるならわかるけど
牛乳と玉子だけで牛乳倒れたら玉子割れるって想像つかないのかな
すいません
愚痴でした
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 寒い寒い
25/04/04 00:47:16
>>2
本社にメールで投書が一番良い
返信
No.5 よね
25/04/03 21:22:41
スーパーに投書箱?ひと言書くやつあったりしない?あれに書く。レジの店員と後からきた店員の名札確認して名指しでクレームいれたる。電話するのもいいけど、こっちが通話料払うのが気に入らない。
返信
No.4 踏み出さなければ、何も始まらない
25/04/03 19:57:35
ムカつく‼️
帰ってから電話してみたら?
返信
No.3 鳥なき里の蝙蝠
25/04/03 19:50:58
悔しいね
私なら絶対文句言う
返信
No.2 何事も諦めるな、でも休憩は大事
25/04/03 19:47:29
わー読んでるだけで腹立つなー。
牛乳寝かせないでって人いるみたいで、最近のレジは立てるみたいだけど、卵はカゴから出して別で渡したり、多い時は最後に上に乗せるけど、その店のホームページがあればメールするとか?
返信
1件
No.1