• No.96 百聞は一見に如かず

    25/09/01 17:19:44

    日本の治安は参政党によって悪化

    参政党は自民党の下請けだからなのか、何をやっても許されるようだ。ホストクラブを使って選挙買収しても、警察も検察も動かない。それどころかTVのニュースにもならない。またTBSはNスタやサンデージャポンで参政党にゴマすりインタビュー。井上貴博アナは「日本ファーストは何も悪くない。差別でもない」と差別助長のきっかけとなっているこの言葉をあたかも何も問題がないかのように前置きしてインタビュー。今後ますます差別や差別に基づく暴力がはびこる恐れがある。一方、同局の報道特集が名指しを避けながら差別助長を批判すると参政は「中立じゃない」と根拠なく抗議。自分たちが差別しまくっていることを認め、自白するような有様。こうなるといよいよ差別や差別に基づく暴力がはびこるだろう。これは明らかに参政党による治安悪化ではないのだろうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。