• No.7 少しの勇気が大きな変化を生む

    25/04/01 15:10:26

    手を伸ばせば、届くところにある
    25/03/30 09:51:37
    下記はテレビ番組に元竹内議員の奥様が寄せたメッセージ。
    ---------------------------

    これまで色々なことがありました。
    結果として、夫は帰らぬこととなり、そのことは残念でなりません。

    一連の問題は、さまざまに社会に問題を投げかける事象でもありました。

    議会議員の在り方。
    選挙運動の在り方。
    報道の在り方。
    誹謗中傷の問題。

    数々の問題が提起され、社会を揺るがし、今も混乱の中にあります。
    その中で、皆さまの危機意識、真摯な思いをひしひしと感じています。
    私どもにとりましては、皆さまが主人を偲び、思いを寄せてくださることが何より有り難く、心の支えとなっています。

    社会に絶望し命を絶った主人ですが、残された私どもがただ一筋、希望の光を感じることが出来るとするならば。
    使命感をもってその職務を全うしようとする、皆さまの思いです。

    その思いはいつの日か、必ずや混乱の世の中を鎮め、希望ある社会へ導いてくれることと信じています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。