何事も時間が解決する
ってパターンある?
どちらかが子供いて、子供いない友人と合わなくなったって話はよく聞くけど
お互い子持ちになったからこそ、合わなくなって疎遠になっちゃったみたいな
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 天は自ら助くる者を助く
25/03/30 12:06:54
あるある。
意見ぶつかるから、子なしの友達の方が問題なく続いてるわ。
返信
No.2 口は災いの元
25/03/30 12:08:33
あるよ。お互い自分のやり方が正しいって思って子育てしてるわけだし。
返信
No.3 早起きは良いことを引き寄せる
25/03/30 12:12:40
考え方というか、子供も連れていくと嫌そうな顔される
まだ3歳だし預け先ない
返信