自分を超える挑戦をしよう
自分は大学に行きたいけど親は行きたいなら自分で学費払ってね、と言われて勉強とバイトをがんばって国公立大学へ。県外に一人暮らし。
生活費と学費のために20歳から昼のバイトではなくキャバクラ始めてナンバー3以内まで入る売れっ子へ。
大学とキャバクラを両立するのつらくないの?って聞いても笑顔でつらくないです!忙しくしている自分に酔ってる、ナルシストなんだと思いますって←つらいです…とかつらいけど頑張ってますではなく忙しくしている自分に酔ってるってどういうこと!?
人生の目標として大学を卒業すること、世界一周旅行をする、親に一軒家を買う(建てる)
学費を払ってくれない親に一軒家!?私なら絶対言えないし一生根にもつかもしれないのにって思った。その子は親から学ぶこともあるし育ててくれた恩返し、親から感謝されようってだけです、て話しててびっくりした。
キャバクラは大手グループに移籍して、最初はたくさんヘルプにつきたいフリーもついてキャストや黒服さんにヘルプできる子良いなって思ってもらいたいし色んなキャストの接客をみて学びたいみたいな積極性もある。
でも、就活があるからキャバクラは○月で辞める、続けようか迷ったけど新卒で働きますって引き際もわかってる。
親と仲良いという話しもしないけど一切悪くも言わない前向きで、ガッツのある子だなと思ったんだけどもう振り切ってる感じなのかな?
私とは違いすぎて尊敬してるんだけどどうやってこういうマインドになったんだろう…
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません