• No.25 匿名

    25/03/27 11:27:35

    子供の同級生も中受でそこそこの偏差値の私立に進学。
    大学進学頃に出会ったから子供の事話していたら親が望むより偏差値の低い大学に進学したらしい。
    大学名は言いたがらなかったけど、ネットで検索したら本人の大学と学部の事が書かれた情報がヒットしてどこの大学に進学したかわかっちゃった。
    中受でお金かけてうちの子と同じ大学だったら笑うって思ったら、もっと偏差値が下の大学でほんとお金のかけ損だったんじゃない?って気の毒になった。

  • No.40 知らぬが仏

    25/03/27 12:25:19

    >>25
    「ネットで検索したら本人の大学と学部の事が書かれた情報がヒットしてどこの大学に進学したかわかっちゃった」

    知らなくてもいい情報をわざわざ検索して、人を気の毒に思うんだね

    匿名って、ほんと無駄に優しい笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。