カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
25/03/26 14:47:49
突然始まったのなら何かの病気だったら怖いから私なら病院連れて行くかも。 うちの上の子は小さい頃から夜尿症の気があって寝る前トイレ行かせてもよくもらすことがあったよ。寝てる時だけだったけど。その時病院連れて行こうかと思ったんだけど調べたら精神薬飲ませての治療とみて、それは嫌だったから結局行かなかったけど… 小3くらいでやっとパタっと治まった。 お子さん、トイレギリギリまで我慢してたりしない?うちの下の子の場合だけど極度の怖がりで学校で一人でトイレに行けなくて、友達誘うのも恥ずかしくてできないって言うから低学年のうちは先生にこっそりついてきてもらうってのをしばらく続けたりしたよ。 ちなみに子供達の話では4年生くらいまではたまに学校でもらす子いたみたいだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:39:42
295910
2
26/06/28 17:43:22
35
3
26/06/28 17:24:51
17943
4
26/06/28 17:31:20
1915
5
26/06/28 17:41:19
73
26/06/28 17:36:23
0
26/06/28 17:25:11
26/06/28 17:38:28
26/06/28 17:33:15
26/06/28 17:41:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 変化を恐れるな
25/03/26 14:47:49
突然始まったのなら何かの病気だったら怖いから私なら病院連れて行くかも。
うちの上の子は小さい頃から夜尿症の気があって寝る前トイレ行かせてもよくもらすことがあったよ。寝てる時だけだったけど。その時病院連れて行こうかと思ったんだけど調べたら精神薬飲ませての治療とみて、それは嫌だったから結局行かなかったけど…
小3くらいでやっとパタっと治まった。
お子さん、トイレギリギリまで我慢してたりしない?うちの下の子の場合だけど極度の怖がりで学校で一人でトイレに行けなくて、友達誘うのも恥ずかしくてできないって言うから低学年のうちは先生にこっそりついてきてもらうってのをしばらく続けたりしたよ。
ちなみに子供達の話では4年生くらいまではたまに学校でもらす子いたみたいだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません