トヨタ車をニッサンで買う!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • SH900i

    • 06/02/22 02:58:08

    お騒がせしました。
    やはりトヨタのディーラーで契約してしまいました。
    ニッサンのほうは丁寧にお断りしました。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ミンミ
    • KDDI-TS32

    • 06/02/21 17:40:42

    買うのは、ややこしくないですよ。私は旦那が日産だったけど、旦那からスズキ車買いましたから(;^ー^)でも、点検も車検も日産でやりました。整備士は他メーカーの車がいじれるし勉強になると喜んでいました。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ミンミ
    • KDDI-TS32

    • 06/02/21 17:30:40

    買えますよ。日産の営業マンがトヨタの営業マンと話をし、トヨタさんの車をうちで売るので、トヨタさんも、うちの日産車売って下さい…みたいに、お互いがお互いの商品を売りましょう…みたいな事を交わすんです。うちの旦那は日産に居た時、トヨタ車売った事あります。まぁ…日産は日産で、トヨタはトヨタで買うのが妥当でしょうけど、値引き額など色々と聞いてみてから決めた方が良いですよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • SH900i

    • 06/02/21 17:26:31

    いえ、新車です…。
    なんかすごくややこしいみたいm(__)m
    安くなるみたいなんだけど(*_*)
    素直にトヨタと交渉したほうが楽かなぁ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-HI34

    • 06/02/21 17:24:06

    新車も買えるよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 下取り
    • KDDI-CA31

    • 06/02/21 17:21:40

    した車とかだよね

    • 0
    • No.
    • 1
    • 中古車や新古車じゃない?
    • N900iS

    • 06/02/21 17:20:08

    日産系列の中古車屋にトヨタ車あるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ