パワフルな実母をお持ちの方いますか?

匿名

無駄な努力はない(でもダイエットは別)

25/03/21 12:42:49

私の母75歳になるのですがパワフルです。
一緒に出掛けるのも嫌になります。
エスカレーターやエレベーターは使わずほとんど階段を使います。
私は体力ないから息切れ、心臓バクバク、肺が痛くなります。
9階まで階段登ったら気絶しました、母には情けないと言われてましたが無理です。
散歩行こうと誘われたら昭和記念公園、約二万歩歩き疲れました、次の日には熱が出る始末。
次は高尾山ねと言われたけど泣きたくなります

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/03/21 15:14:35

    >>1
    実母、毎年脳ドック、健康診断受けてるし異常はないとのことだよ。
    毎日ビル清掃の仕事に出掛けてるよ、休みの日は軽くジョギングしたりしてる。
    私は生きてるだけで精一杯。

  • No.4 早起きは三文の徳

    25/03/21 13:14:28

    義母なら、90を越えて、めちゃくちゃ元気なんだが…
    実母は65で、よろよろしてる
    もともとお嬢さん育ちだからな

  • No.3 目には目を、歯には歯を

    25/03/21 13:09:29

    素晴らしい!

  • No.2 三日坊主

    25/03/21 13:08:04

    私の実母も歳を取ってパワーアップした。今の習い事はシニアヨガに、太極拳、ステンドグラス教室に、絵手紙教室、その合間に週3で友達とお茶会をし、10日に1回はバス旅行へ行ったりする。たまに都会のランチに誘われて行くけど、私は電車乗って現地へ到着した時点で疲弊してる。なので、実母とのお出掛けは断ってる。旅行も行かない。ひたすら観光しやがるから、足パンパンになる。体力も価値観も合わないんだよ。

  • No.1 他人の評価は気にしない

    25/03/21 12:55:40

    疲労を感じるべきはずの脳の一部が壊死してるのかも。
    一度診察されたほうが…

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。