この家族何かあるのかな?

匿名

愛を与えることで増す

25/03/20 10:52:28

旦那は実の母親に気を使って言いたいことも言えない感じにみえる。
義母と義父は無口で無表情であり家族でも雑談を一切しない。
旦那が幼いころからただいるだけって感じらしい。
義父は無口ではあるがまだ思いやりや優しさがあるけど、義母は高圧的な偉そうな話し方で言葉がいちいちきつい。上から目線な感じ。子供たちは義母にそっくりな自己中わがままな性格。誕生日やクリスマス旅行なんかなかったらしい
でも旦那はそんな両親が大好きらしい。
変だよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。