花より団子(でも団子は花見の後)
パートで1年半くらい働いたけど体調不良が続き、辞めてしばらく休むことにした。(ちょっと良くなったら働く予定)
職場の70代の人が、「若いのに休みなく働かないと駄目になるわよ?」「私は健康そのものだから動いてたい」「多少具合悪くても働いてたら良くなる」等マウント?なのか色々言ってくる。なんでこんなに言ってくるのかなぁ。
言い返していいかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 人生は短い、でも昼寝は長い
25/03/18 22:09:06
休んだり出たりを繰り返して迷惑掛けるのが申し訳ないので
って言ってやれ
返信
No.1 蓼食う虫も好き好き
25/03/18 20:52:12
お年なのに元気でいいですね
好きなこと言えるのが健康の秘訣ですね
うやらましいですー
って言ってやれ。
返信