• No.91 羊頭狗肉

    25/03/16 20:47:51

    別に見下すつもりは、ないけれど「通信制」「定時制」行ってる子ってなんか訳ありなのかな?と思ってしまう。底辺全日制の子だと、よくバイトしてないかな?そもそも、大体の高校はバイト禁止だと思う。
    うちも全日制で進学校だから、学校と部活と課題に塾にでバイトする暇というか、体力も残されてない。
    社会に出ればいずれ、厳しさわかるわけだし、人それぞれだから、どうでもいいんじゃないかな。

    わざわざ、トピ立てするのは、全日制の進学校に行ってるお子さんや親御さんにコンプレックス感じてるからでしょうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.107 言わぬが花

    25/03/16 21:12:04

    >>91
    さり気なくマウントとってて草‥‥

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。