カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/03/15 22:24:01
主家からは出産祝い贈ったんだよね? 味をしめちゃったかな
25/03/15 22:37:14
>>8 味をしめたんじゃなくて、出産祝いもらっちゃったし呼ばなきゃ…ってなってるほうだという可能性も。 これ、旦那同士兄弟ではっきりと話し合ってほしいよね。主夫から「お食い初めに親の兄弟まで呼ぶなんて聞いたことなかったから驚いてるんだけど、もしかしてそっちからうちの子供の祝いとかもらったことなかったのにうちからは出産祝い出しちゃったせいで呼ばないと…とか気を遣って呼んでくれた?というか今後のお祝いとかお互いにどうするか決めておかない?お互いにきちんとお祝いし合うか、そういうのはお互いになしにするか、どうする?」って。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 18:39:48
295925
2
26/06/28 18:36:35
705220
3
26/06/28 18:37:29
37
4
26/06/28 18:33:30
46
5
26/06/28 18:05:18
39
26/06/28 18:50:11
26/06/28 18:46:07
26/06/28 18:38:26
0
26/06/28 18:36:15
26/06/28 18:20:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 言葉は力である(でも沈黙も強い)
25/03/15 22:24:01
主家からは出産祝い贈ったんだよね?
味をしめちゃったかな
No.9 苦あれば楽あり
25/03/15 22:37:14
>>8 味をしめたんじゃなくて、出産祝いもらっちゃったし呼ばなきゃ…ってなってるほうだという可能性も。
これ、旦那同士兄弟ではっきりと話し合ってほしいよね。主夫から「お食い初めに親の兄弟まで呼ぶなんて聞いたことなかったから驚いてるんだけど、もしかしてそっちからうちの子供の祝いとかもらったことなかったのにうちからは出産祝い出しちゃったせいで呼ばないと…とか気を遣って呼んでくれた?というか今後のお祝いとかお互いにどうするか決めておかない?お互いにきちんとお祝いし合うか、そういうのはお互いになしにするか、どうする?」って。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません