ペットが入院したことある方、お礼の菓子折り持っていきましたか?

匿名

恥をかいても前に進むことが大事

25/03/14 12:31:53

抜歯して一泊の入院でしたが、お迎えのときに思い付きました。
みんなはどうしてますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 恥をかいても前に進むことが大事

    25/03/14 14:07:34

    次の診察のときに持っていこうかなと思っていたけど、みんなのコメント読んで、持っていくのはやめます
    ありがとうございます

  • No.4 目の前のことに集中しろ

    25/03/14 13:23:41

    持っていったことはないなぁ。
    人間の病院では受け取れませんって言われるから、なんとなく獣医さんでも同じ気持ちでいた。

  • No.3 七転び八起き

    25/03/14 13:14:59

    二週間お世話になったときは持っていった。一泊の時は何もしてない。

  • No.2 良薬は口に苦し

    25/03/14 13:14:28

    持っていってない

  • No.1 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/03/14 13:12:05

    うちは病院の受付にそういうのは受け取れないからやめてくださいって貼り紙があったからやめといたよ。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。